【塹壕戦最強兵器を】二股男の自宅をスコップを持った43歳女が強襲【なめてはいけない】

  • 2人は知り合いで、事件前女は男性の自宅で一緒に酒を飲んでいましたが、一旦帰宅。その後もう一度男性の自宅を訪ねたところ、呼び鈴を鳴らしても出てこないため、除雪用のスコップで1階寝室の窓ガラスを割って侵入しようとしたということです
  • 調べに女は「スコップでガラスを割って家に入るつもりだった」と話していて、当時男性の自宅には他にも女性が1人いたことから、警察は男女トラブルとみて3人の関係などを含め調べを進めることにしています

スコップは塹壕を掘るに良し、料理を作るに良し、近接戦で敵兵を殺傷するに良し。


「二股男さんは、窓の次に自分がバラバラにされなくて良かったね!」

除雪用のスコップの切れ味がどれほどのものかは知らんけど。

別の女性いる男性宅を訪問…反応なく”スコップ”で窓割り侵入試みる 43歳女逮捕

男性の自宅の窓ガラスを割って侵入しようとしたとして、43歳の女が逮捕されました。
住居侵入未遂の現行犯で逮捕されたのは、自称北海道根室市に住む水産加工員の43歳の女です。
警察によりますと女は1月2日午後9時15分ごろ、男性の自宅の窓を割って侵入しようとし、発見したこの家の40代の男性に逮捕され、駆け付けた警察官に引き渡されました。
2人は知り合いで、事件前女は男性の自宅で一緒に酒を飲んでいましたが、一旦帰宅。その後もう一度男性の自宅を訪ねたところ、呼び鈴を鳴らしても出てこないため、除雪用のスコップで1階寝室の窓ガラスを割って侵入しようとしたということです。
異変に気付いた男性が女を発見し、「入ってこないでほしい」と取り押さえました。
調べに女は「スコップでガラスを割って家に入るつもりだった」と話していて、当時男性の自宅には他にも女性が1人いたことから、警察は男女トラブルとみて3人の関係などを含め調べを進めることにしています。

(2021/1/3 UHB)

ここで「【MAD】虜にしてあげる!(かすみん)」を紹介。

スコップ抜きで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アングラから政治ネタまで色々モノ調べをやっているイロモノアナリストです。思想は保守中道、趣味はサブカル全般、歴史、各種コンサル。ボーイッシュと大和撫子がマイ趣味女の子の双璧。