【塹壕戦最強兵器を】二股男の自宅をスコップを持った43歳女が強襲【なめてはいけない】

  • 2人は知り合いで、事件前女は男性の自宅で一緒に酒を飲んでいましたが、一旦帰宅。その後もう一度男性の自宅を訪ねたところ、呼び鈴を鳴らしても出てこないため、除雪用のスコップで1階寝室の窓ガラスを割って侵入しようとしたということです
  • 調べに女は「スコップでガラスを割って家に入るつもりだった」と話していて、当時男性の自宅には他にも女性が1人いたことから、警察は男女トラブルとみて3人の関係などを含め調べを進めることにしています

スコップは塹壕を掘るに良し、料理を作るに良し、近接戦で敵兵を殺傷するに良し。


「二股男さんは、窓の次に自分がバラバラにされなくて良かったね!」

除雪用のスコップの切れ味がどれほどのものかは知らんけど。

別の女性いる男性宅を訪問…反応なく”スコップ”で窓割り侵入試みる 43歳女逮捕

男性の自宅の窓ガラスを割って侵入しようとしたとして、43歳の女が逮捕されました。
住居侵入未遂の現行犯で逮捕されたのは、自称北海道根室市に住む水産加工員の43歳の女です。
警察によりますと女は1月2日午後9時15分ごろ、男性の自宅の窓を割って侵入しようとし、発見したこの家の40代の男性に逮捕され、駆け付けた警察官に引き渡されました。
2人は知り合いで、事件前女は男性の自宅で一緒に酒を飲んでいましたが、一旦帰宅。その後もう一度男性の自宅を訪ねたところ、呼び鈴を鳴らしても出てこないため、除雪用のスコップで1階寝室の窓ガラスを割って侵入しようとしたということです。
異変に気付いた男性が女を発見し、「入ってこないでほしい」と取り押さえました。
調べに女は「スコップでガラスを割って家に入るつもりだった」と話していて、当時男性の自宅には他にも女性が1人いたことから、警察は男女トラブルとみて3人の関係などを含め調べを進めることにしています。

(2021/1/3 UHB)

ここで「【MAD】虜にしてあげる!(かすみん)」を紹介。

スコップ抜きで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です