「スター☆トゥインクルプリキュア」第45話「輝くキラキラ星☆ひかるのイマジネーション!」感想 ~ 「聖母ひかるのララバイ」

さあ 眠りなさい


意味違うw>眠りなさい

疲れきった体を投げだして

青いそのまぶたを

唇で

そっと ふさいでくれないか

ここで激しく歪んだイマジネーションが大放出しなかった人はいないよね?(酷)

ああ その刹那だから

いつかのひかるのように

私が盾になって
私のいのちさえ
差しだして あなたを守りたいのです

正妻は恋人候補より強し。

この宇宙(そら)は 戦場だから


あなたもきっと

傷を負った戦士

カッパードさん@CV細谷佳正氏の「善意が悪意を増長させる」という言葉、重いだけでなく、浮世の真実だよね。

どうぞ 心の痛みをぬぐって

小さな子供の昔に帰って

熱い胸に 甘えて

そんな異星人不信のカッパードさんの心を開かせる寸前までもっていった星奈ひかる嬢@CV成瀬瑛美女史は、流石の「コミュ力オバケピンク」正統後継者やで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です