【文在寅革命政権に】在韓米大使館にカセットボンベ満載の車が突っ込む【栄光あれー!】

G20&参院前に、徴用工問題で日本を煽るだけじゃ気分が晴れぬと見える。

「どこの誰かは知らんが、聞こえていたら君の母国の迷走を呪うがいい」

というか、

つくづく「悪いのは全て自分たち以外」思想なのな。ホント、お可愛いこと。

在韓米大使館に車が突っ込む、男を逮捕 カセットボンベ積載

【AFP=時事】韓国の首都ソウルの中心部にある米国大使館に25日、30本近いカセットボンベを積んだ車両が突っ込んだ。ソウル地方警察庁が発表した。同市は数日後、ドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領が訪問する予定となっている。
車を運転していた男(40)はその場で逮捕された。身元はまだ特定されていない。
警察によると、ブタンガスが入ったカセットボンベ28本を載せたこの車両は大使館の正門に突入。その一部が破壊されたという。
トランプ大統領は、日本で開かれる20か国・地域(G20)首脳会議に出席した後、今週末にソウルを訪れることになっている。【翻訳編集】 AFPBB News

(2019/6/26 AFP-BB)

ここで「【アイドル部MMD】夜桜たまにシビれる「ELECT」【祝10万人】【1080p】」を紹介。

良き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です