【さすがに】英国独立党の元党首ナイジェル・ファラージが立ち上げた「ブレグジット党」、欧州議会選で国内首位の見込み【二度目は喜劇だぞ】

調査会社ユーガブが17日公表した世論調査によると、ナイジェル・ファラージ氏が旗揚げした新党「ブレグジット党」が来月実施される欧州議会選で英国内トップになる見通し。

EU離脱を巡る混乱の元凶の一角が立ち上げた新党、その名も悪趣味「ブレグジット党」。


「そんな党を首位に推すとか、ジョンブルはいつからそんなドM揃いになったの?」

そもそもナイジェル・ファラージって、3年前にこんなことを言い放って政治の表舞台からトンずらこいたオッサンやで。

ナイジェル・ファラージが英国独立党党首を辞任した件について(2016/7/4)

  • 「国民投票での離脱派の勝利で、私の政治的目標は達成された」

なにこの「英国一の無責任男」。国民投票時の公約を撤回するだけじゃ飽き足らず、英国民が冷静になって自分の身が危なくなったら、責任ある立場から速攻でトンズラとか、クレイジー作戦すぎるやろ。


「そんな御仁を再び推すとは、英国国民はいつからこんな頑迷揃いになったのやら」

呆れるというより、少し悲しいぞ。

英新党「ブレグジット党」、欧州議会選で国内首位見通し=調査

[ロンドン 17日 ロイター] – 調査会社ユーガブが17日公表した世論調査によると、ナイジェル・ファラージ氏が旗揚げした新党「ブレグジット党」が来月実施される欧州議会選で英国内トップになる見通し。
調査結果によると、支持率はブレグジット党が27%、労働党が22%、保守党が15%、緑の党が10%という。
欧州連合(EU)加盟28カ国は5月23─26日に欧州議会選挙を実施する。
同調査は英紙イブニング・スタンダードの委託で、4月15─16日に有権者1855人を対象に行われた。調査結果には「投票しない」、「分からない」などと回答した有権者や回答拒否が除外されている。

(2019/4/18 ロイター)

ここで「【MMD艦これ】陽炎、不知火、黒潮の改二組で [A]ddiction PVキット追加版【1080p@60f】」を紹介。

そこいくとこの子らは覚悟完了してるよなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です