【トルクレンチで】昭和大医学部・四十宮直樹20歳、風俗店員をホテルで撲殺【性的快楽を与えられる殴り方があるなら教えてくれ】

四十宮容疑者「棒を使って強くたたき過ぎて女性が亡くなった。殺すつもりはなかった」

四十宮容疑者は、大学を出て雑貨店でトルクレンチを購入し、ホテルに向かっていたという。署は、トルクレンチでセーンネさんの頭部を殴るなどしたとみて、動機とともに調べている。

医学部の学生じゃなくても、鉄製のトルクレンチで頭部を殴れば大概の人間は死ぬことは分かりそうなもんだがな。

四十宮容疑者と被害者との間に面識は無かったそうだから、怨恨の筋は考えにくい。犯行前にトルクレンチを購入していることから衝動的殺人の可能性も低い。となると、


「度を越した性的快楽探究者というより、一線を越えた快楽殺人者なんじゃないの?四十宮クンは」

まかり間違えば、そういう男が医者になってたんだぜ。薄ら寒い話だと思わないかい。

女性殺害容疑で医大生逮捕「たたき過ぎて」 殺意は否認

ホテルで女性を殺害したとして、警視庁は9日、昭和大医学部2年、四十宮(よそみや)直樹容疑者(20)=千葉県船橋市前貝塚町=を殺人容疑で逮捕し、発表した。「棒を使って強くたたき過ぎて女性が亡くなった。殺すつもりはなかった」と殺意を否認しているという。
下谷署によると、容疑は昨年12月18日午後8時半~同55分ごろ、東京都台東区根岸1丁目のホテルの一室で、タイ国籍の派遣型風俗店アルバイト、セーンネ・パニダさん(当時19)=同区=に暴行を加え、殺害したというもの。四十宮容疑者は暴行を加えた直後、ホテルの窓から飛び降り、入院していた。
現場に残された四十宮容疑者のリュックから、セーンネさんの血がついたトルクレンチが発見されていた。四十宮容疑者は、大学を出て雑貨店でトルクレンチを購入し、ホテルに向かっていたという。署は、トルクレンチでセーンネさんの頭部を殴るなどしたとみて、動機とともに調べている。

(2019/2/9 時事通信)

ここで「乙女の病床パラノイア」を紹介。

医者の卵ならこの路線でいけば誰にも面倒掛けないのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です