【そりゃ悪手だろ】山口真帆@NGT48の暴行被害事件で週刊文春が無駄弾を撃つ【文春砲】

  • NGT48メンバーの山口真帆さん暴行事件をめぐり、インターネット上で関与を疑う声が上がっていたNGT48メンバーの2名は、事件とは無関係だったことが「週刊文春デジタル」の取材でわかった。1月12日、インターネット生放送番組「直撃! 週刊文春ライブ」が報じた。
  • 「直撃! 週刊文春ライブ」は、事件当日のドキュメントやA、B両氏が不起訴と判断された真相、事件後にNGT48の今村悦朗支配人がメンバーに送ったメール文面などについても詳しく報じている。

単なる発煙弾か、それなりのノイズを仕込んだデコイかは別として、「日頃からお世話になっている使い勝手のいいニュースソース」を守りたくて小細工実装な文春砲をかましたんだったら、1日ばかり遅かったな。つか、


「NGT48劇場3周年公演のアレで、ヲタの大半は運営サイドとその取り巻きを既に見捨てていることに気づきなさいな」

連中を庇ったところでもはや何のメリットもないのにね。今回の判断ミスは高くつくぜぇ。「週刊文春」編集部。

NGT48山口真帆さん暴行事件 犯人グループは1年前からマンション内の部屋を借りていた

NGT48メンバーの山口真帆さん暴行事件をめぐり、インターネット上で関与を疑う声が上がっていたNGT48メンバーの2名は、事件とは無関係だったことが「週刊文春デジタル」の取材でわかった。1月12日、インターネット生放送番組「直撃! 週刊文春ライブ」が報じた。
事件後、山口さんはSNSに「あるメンバーは私の家に行けと犯人をそそのかしていました」と書き込んでいたが、新潟県警が名前の挙がった2名の携帯電話の通信履歴などを調べた結果、関与を示すような内容は出てこなかったという。
山口さんへの暴行容疑で逮捕(不起訴)されたのは、A氏(25歳・無職)とB氏(25歳・無職)。この他に20代前半のC氏も事情聴取を受けている。加害者グループは、NGT48メンバー・中井りかとの交際が昨年6月に報じられたZ氏率いる“アイドルハンター軍団”の一員だった。周囲から「Z会」と呼ばれていたグループは、1年以上前から、事件現場となったマンション内に部屋を借りていたことも判明。その目的は、NGT48メンバーとの「接触活動」だという。
「直撃! 週刊文春ライブ」は、事件当日のドキュメントやA、B両氏が不起訴と判断された真相、事件後にNGT48の今村悦朗支配人がメンバーに送ったメール文面などについても詳しく報じている。

(2019/1/12 文春オンライン)

ここで「アイドルマスター ミリオンライブメドレー合作 「Unite&Ignite!」」を紹介。

NGT48だけじゃなくAKB48クラスターは全般的に荒れるだろうなあ。こちらの世界と違って。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です