【朝礼後】教え子のJSを校内で襲った千葉市立小学校教諭・八木航34歳、強制性交容疑で逮捕【授業前】

朝礼が終わった後、授業が始まるまでの間に、女子児童を人目につかない場所に連れ出したとみられる。

盛ってるとかいうレベルじゃねーです。SEX覚えたての男子中学生だってもうちょっと自重してるです。せめて、

今回はそれ以前の話だけどな。女性教諭×JSの百合ップルでもダメだけどな。

朝礼後校舎内で女児にわいせつ行為、教員を逮捕

千葉県警は1日、県内の公立小学校に勤務する教員の男(34)を女子児童への強制性交容疑で逮捕した。
捜査関係者によると、男は先月、校舎内で、担任する3年生のクラスの女子児童にわいせつな行為をした疑い。県警は、容疑に対する男の認否を明らかにしていない。
男は朝礼が終わった後、授業が始まるまでの間に、女子児童を人目につかない場所に連れ出したとみられる。保護者の相談を受け、県警が捜査していた。
強制性交罪は被害者が13歳未満の場合、脅迫や暴行を用いていなくても罪が成立する。

(2018/8/1 読売新聞)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です