【ヤギ】ISIS/ISILの首切り動画に触発された中3男子、小学校のヤギを襲う【受難】

「イスラム国に影響を受け、人を殺そうと思い、その前にヤギで練習しようと思った」

「エロ本に影響を受け、人とセックスしようと思い、その前にヤギで練習しようと思った」

「ドン・ヴァレンティーノに一目ぼれし、本人に求愛しようと思い、その前にヤギで練習しようと思った」

「黒ミサに興味を持ち、バフォメットになりたいと思い、おっぱいを膨らませる前にヤギの頭をかぶろうと思った」

f:id:kagura-may:20150316234758j:image:h250

 今回の中3男子に続き、ヤギを虐待して、世間の注目を集めたいと思っている困った方々。このように、ヤギを虐める口実や理由ならいくらでもあります。好きなものを選んで、捕まった時にはそれを堂々と開陳し、世間の笑い者になりましょう。

小学校侵入容疑の少年 IS影響で「ヤギで殺人の練習」

先月、東京・立川市内の小学校で飼育しているヤギに危害を加える目的で校内に侵入したとして、建造物侵入の疑いで逮捕された中学3年の男子生徒が警視庁の調べに対し、過激派組織IS=イスラミックステートに影響を受けたとしたうえで、「人を殺そうと思い、ヤギで練習しようと思った」と供述していたことが分かりました。

逮捕されたのは立川市内に住む中学3年の男子生徒で、警視庁の調べによりますと、先月15日の未明、立川市内の小学校で飼育しているヤギに危害を加える目的で校内に侵入したとして、建造物侵入の疑いが持たれています。

警視庁によりますと、パトロール中の警察官が飼育小屋にいたヤギの鳴き声に気付いて小学校に駆けつけたところ、この男子生徒がバールでヤギを小突くなどしていたということです。

その後の調べに対し、男子生徒は「イスラム国に影響を受け、人を殺そうと思い、その前にヤギで練習しようと思った」などと供述したということです。

男子生徒の自宅のパソコンには、過激派組織IS=イスラミックステートに関連したサイトを見た履歴が残されていたということです。

警視庁によりますと、この男子生徒はすでに東京家庭裁判所立川支部に送致されたということです。

(3月16日 NHK)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です