「HUGっと!プリキュア」第3話「ごきげん?ナナメ?おでかけはぐたん!」感想 ~ 「お父さんは心配症じゃないのが心配」

  • お父さんは心配症じゃないのが心配 とは

目の下に隈を作った正体不明のイケメンシングルファーザーこと、ハリハム・ハリー@CV福島潤氏。出自不明の赤ちゃんこと、ばぶたん@CV多田このみ女史。愛娘・野乃はな嬢@CV引坂理絵女史のもとに急に現れて、彼女とイチャイチャしているこの2人を目にしたら、普通の親御さんなら普通心配になるわなーと思った第3話を表現する言葉。転じて、「筋肉ダルマで夜も凄そうな森太郎パパン@CV間宮康弘氏と、母性とインテリエロスなオーラ漂うすみれママン@CV桑谷夏子女史って、その点理解ありそうだなーと思っていたら、予想以上に理解あり過ぎだった件について」



岡田あーみん作のギャグ漫画とは無関係。多分。

【家電と百合は】ミライパッドにハアハアしたあと、オシマイダーの襲撃のドサクサ紛れにはな嬢の腰に手を廻してハアハアハアしている薬師寺さあや嬢@CV本泉莉奈女史。マジ危険(良い意味で)【手にするタイミングが大事】

【報告書は早く出せ】月曜日を翌日に迎えた大きなお友達の心を容赦なく抉りに来る、ルールーさん@田村ゆかり女史やチャラリート@CV落合福嗣氏といったクライアス社「あざばぶ支社」のお歴々。マジサラリーマンは気楽な稼業じゃありません(ホントだよ。直帰したい時なんてしょっちゅうよ)【営業失敗したから直帰します】


「現在活動中のプリキュア≠キュアエトワール」「輝木ほまれ嬢@CV小倉唯女史≠現在活動中のプリキュア」。既にOP3人以外の4人目がいて、かつシリーズ冒頭ハリーの手元に4つのプリハートがあったってことは、「ハグプリ」に登場するプリキュアは計5人以上?とりあえず「ルールーさん=プリキュア」は確定…?。んー。まだわからんなあ。

  • 次回、キュアエトワールは登場せず。「黄色のギャップ萌え!」「まさにハトプリのいちゅきの系譜!」ほまれ嬢のキャラ深堀り回というところかな。今のところ、「おジャ魔女どれみ」サトジュンの日常描写なら任せろ!と「プリキュア&プリティーリズム」座古明史&坪田文のアクション&萌えなら任せろ!が上手くマッチしている「ハグプリ」。第4話には、タナカリオンこと田中裕太@「Go!プリンセスプリキュア」SDが参戦。さて、どんな変化が生まれるか。



  • それはそれとして、ほまれ嬢のこのシーンに「さすが小倉唯キャラ!画面からも駄々洩れのエロスですわ!」と錯乱したおいらは、ゲスの鑑です。めちゃHUG元気で「小倉唯=エロスの天使と脳内直結するのはやめよう」みんな!。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です