アニメ最萌トーナメント2012 決勝トーナメント準決勝11/1(第2試合)結果&決勝トーナメント決勝戦11/3予想

アニメ最萌トーナメント2012公式サイト

 「ルパン三世 東方見聞録~アナザーページ~」を視聴。

 「やっぱ、今の銭形のとっつぁん、悪い意味でカッコ良過ぎ」と思いながら、まずは11/1の結果。

Sf1

1位 258票 松実玄@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A

2位 126票 竹井久@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A

 悪い意味で予想通りの結果。特に部長…誰とは言わんが、責任取れよ。まがりなりにも準決勝だぞ。決勝トーナメントの。

 続いて、11/3の組み合わせ及び予想を。

Final

園城寺怜@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A

松実玄@咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A

 決勝トーナメント決勝は、「千里山vs阿知賀」。一応因縁の対決。本命:怜、対抗:玄。神楽は「CV花澤香菜な阿知賀のドラゴンロード」に1票。

 なお、例年の大会の決勝戦関連エントリーでは、決勝進出者の過去の戦歴を列記すると共に、「萌えも憎悪も歓喜も無念も乗り越えて、今ここに最終決戦の時来たれり」などの煽りを入れますが、今大会では止めます。どうかお察しの程を。

f:id:kagura-may:20121027221452j:image

それにしても、つくづくいいおっぱいだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です