だってほら。3年前の日本で、「小学4年生の中村」を騙って「どうして解散するんですか?」サイト騒動を引き起こした、青木大和@当時20歳って奴が湧いて出たからな。「9歳のディラン君」ってのが実在することを確認できないうちは、トランプ政権内の捏造じゃないかと疑われても仕方ないよね。でも、
「実は私、9歳のディランじゃなく12歳のエリザベスなの。本当の名前を言うのが恥ずかしくて、嘘ついちゃった。ごめんなさい。でも、ドナルドおじさま大好きよ!」
と、公式の場に絶世の美少女が出てきて、ドランプ大統領に「だいしゅきホールド」を仕掛ける映像を見れば納得するか?と言われれば、まあ納得するかというか、こういうこともあるんだなというか、とりあえず、ドナルド許すまじ。
トランプ米政権が広報体制の刷新を発表した後、初めての記者会見が26日、ホワイトハウスで開かれた。最近ほとんど認められなかったテレビカメラの撮影が許可され、会見は正常化の兆しを見せた。だがサンダース大統領報道官は、子どもがトランプ大統領に宛てて「大好きな大統領」と書いた手紙を朗読するなど、宣伝色を前面に出したスタイルを打ち出し、記者団を驚かせた。
会見でサンダース氏は、「9歳のディラン君」がトランプ氏に送った手紙を朗読。「なぜ人々があなたを嫌うのか分からない。あなたは本当に素晴らしい。僕たちは友達になれますか」と読み上げた。
(7月27日 共同通信)
一押しして頂けると励みになります<(_ _)>
コメントを残す