「JCのセーラー服が好きで体操服は嫌いな変態なんていません!」 ~ 名古屋市中区の中学校から女子中学生のセーラー服を盗んで逮捕されていた金子勇舞22歳、体操服やジャージも盗んでいたことがバレる

「とりあえず、好き嫌いがないのは人として良いことかなあ?」

「それ以前に変態性欲に正直すぎる時点で社会人アウトでしょ」

そういや「もってけ!セーラーふく」という歌はあるが、「もってけ!体操ふく」「もってけ!女子用じゃーじ」って歌はないな。なんでだ?(悩むな俺)

女子中学生の体操服盗む 男を逮捕

名古屋市中区の中学校に侵入し、女子生徒の体操服などを盗んだとして22歳の会社員の男が逮捕されました。

逮捕されたのは熱田区の会社員、金子勇舞容疑者(22)です。

名古屋の中警察署によりますと、金子容疑者は今月3日、中区にある公立中学校に侵入し女子生徒の体操服など3点を盗んだ疑いが持たれています。

金子容疑者は今月5日、同じ中学校に侵入した疑いで既に逮捕されていて、セーラー服などを盗んだと供述していたことから警察が余罪についても調べていました。

金子容疑者の自宅からは、セーラー服5点や女子生徒のジャージなどが複数見つかっていて、調べに対し「性欲を満たすためにやった」と容疑を認めているということです。

警察が更に調べを進めています。

(7月14日 CBC)

 

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です