「事故現場から何かを持ち去る=住民にとって日常的行為」な経済状態の国は少なくない。事故現場に殺到して事故場泥棒を決め込もうとした住民を非難することはできない。しかし、
目撃者の話として事故現場に集まったうちの数人がたばこを吸っていて、その火がガソリンに引火した可能性があると伝えています。
これはダメだろ。自業自得云々以前に自爆行為過ぎる。咥えタバコ姿で気化ガソリンの中に飛び込んだバカは、巻き添えで焼け死んだ人たちに三途の川の手前でリンチされてから、地獄の業火で改めて焼かれろ。
パキスタン中部のパンジャブ州で、ガソリンを積んでいたタンクローリーが横転して炎上し、現場に集まっていた人たちが巻き込まれて、これまでに123人が死亡しました。
パキスタン中部パンジャブ州の幹線道路で、25日午前6時半ごろ(日本時間午前10時半ごろ)、ガソリンを積んでいたタンクローリーが横転し、漏れ出したガソリンが燃え上がりました。
地元の警察によりますと、事故で漏れ出したガソリンをくみ取ろうと、タンクローリーの周囲に集まっていた人たちが火に巻き込まれ、これまでに123人が死亡し、40人以上がけがをしたということです。死傷者がさらに増えるおそれもあり、現場では、軍の部隊も出て救助活動が行われています。
現地のメディアは、目撃者の話として事故現場に集まったうちの数人がたばこを吸っていて、その火がガソリンに引火した可能性があると伝えています。
(6月25日 NHK)
一押しして頂けると励みになります<(_ _)>
コメントを残す