【須藤凜々花@NMB48のレーンは】欅坂46の握手会で平手友梨奈らのレーンに発煙筒が投げ込まれる ~ 幕張メッセ【過剰警備でファン皆無】

 「人妻(仮)」須藤凜々花の、6/17まで熱狂的ファンだった人物が、3年前の川栄李奈&入山杏奈襲撃事件@岩手産業文化センター「アピオ」のような刃傷沙汰、放火や硫酸沙汰を起こすに違いないと思って、運営側もそちらに警備を集中していたんだろうけど、

f:id:kagura-may:20150206211536j:image:h250

「見事に裏をかかれましたね」

 とりあえず、「欅坂46は、真っ白なステージを汚されちゃったね」。

 薄い警備の隙を衝かれてトラブルに巻き込まれた欅坂46のメンバーやファンが、須藤凜々花を逆恨みしてませんように。所持品チェックを潜り抜けて持ち込まれたのがダイナマイトじゃなく、ただの発煙筒で良かったじゃないか。明日以降持ち込まれるものがダイナマイトやサリンじゃない保証はないけれど。

「欅坂46」の握手会で発煙筒 ケガ人なし

 アイドルグループ「欅坂46」が24日に千葉・幕張メッセで行った握手会で、午後8時15分ごろ、発煙筒のようなものがたかれたと、施設職員から地元消防に連絡があった。市消防局によると、消火器が使われたが、ケガ人はいないという。

 4thシングル「不協和音」発売記念全国握手会。25日も同所で握手会を予定している。SNS上には、白い煙が立ち上っている会場の画像が複数、投稿されている。

 2014年5月には、岩手県で行われたAKB48の握手会で、のこぎりを持った男がメンバー2人とスタッフ1人を切りつける事件があった。

(6月24日 スポニチアネックス)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です