【第1回】千葉「三和交通」代表・藤間弘記、東京「京王バス」代表・鎌田祐一、福祉作業所送迎バスの運転手代表・河東将浩【やっちまったなバスの運ちゃん選手権】

 1日のうちに、バス運転手・添乗員が色々やらかして3人逮捕。そういう日もあるさ。

バスツアー中に覚醒剤「集中できて逆に安全」 使用容疑で運転手逮捕 大阪府警

 観光バスの運転手がツアー中に覚醒剤を使用したとして、大阪府警泉佐野署は24日、覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで、千葉県いすみ市のバス会社「三和交通」運転手、藤間弘記容疑者(40)=同県佐倉市六崎=を逮捕したと発表した。「覚醒剤の効き目で運転に集中でき、逆に安全運転できた自信がある」などと容疑を認めている。

「ガムついてる」 京王バス運転手、女児の体触った疑い

 道を尋ねるふりなどをして女児の体を触ったとして、警視庁は24日、京王バスの運転手、鎌田祐一容疑者(39)=東京都多摩市和田=を強制わいせつ容疑で逮捕し、発表した。容疑を認め、「20件以上やった」と話しているという。

車いすの女性を暴行容疑 福祉添乗員の69歳男を逮捕 警視庁

 車いすの女性を暴行したとして、警視庁捜査1課は24日、強姦の疑いで、千葉県松戸市常盤平の福祉添乗員、河東(かとう)将浩容疑者(69)を逮捕した。調べに対し、行為を認めた上で「暴行はしていない」と容疑を否認している。

 個人的には、藤間容疑者にちょっと同情。辛いと思うよ。観光バスの長距離運転。

f:id:kagura-may:20160130001648j:image:w250

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です