警察vs活動家というより大阪vs沖縄な土人騒動な件について

 現場からトップまで、ぶれないガラの悪さが際立つ大阪に乾杯。現場からトップまで、ぶれない被害者戦術の沖縄にカリー。

f:id:kagura-may:20161020225708p:image:w300

 とりあえず、はよ終わらせろや、この騒ぎ。高い酒でも、高くついた土下座でも、なんでも使っていいから。一刻でも早く。

f:id:kagura-may:20161020224914p:image:w300

 こじらせると、ホント厄介なんだよ。この手の衝突。

「土人」発言に沖縄知事抗議…県警本部長が謝罪

 沖縄県の米軍北部訓練場(国頭(くにがみ)村、東村)周辺で、警備に派遣されていた大阪府警の機動隊員が反対派に「土人」などと発言した問題で、翁長(おなが)雄志(たけし)知事は20日、池田克史・沖縄県警本部長を県庁に呼び、抗議した。

 池田本部長は「極めて遺憾で残念。傷つけられた方、県民の方に深くおわびを申し上げたい」と謝罪し、「ひどい発言で、(派遣を受けた)県警にも大きな責任がある」と述べた。

 一方、日本維新の会代表の松井一郎・大阪府知事は19日夜、「映像を見たが、表現が不適切だとしても、命令に従い職務を遂行していたのがわかった。出張ご苦労様」とツイッターに書き込んだ。これを受け、同党沖縄県総支部(代表・儀間光男参院議員)は20日、「党の代表がこういう発言をしたことに厳しく抗議する」との抗議状を松井氏に送ると発表した。

(10月20日 読売新聞)

 ここで「アリス VS 少女をペットにしたりするゲーム」を紹介。


D

初見殺しは基本。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です