香川・観音寺市のちょうさに大型トレーラーが突っ込んだ件について

木材を運ぶ途中

 うわぁ。

f:id:kagura-may:20131224195115j:image:w300

 材木満載の大型トレーラーとか、ちょっとした質量兵器やないか。ニース@フランスの革命記念日テロもこんな感じだったのかな。

祭りの列にトレーラー突っ込む 1人死亡 少なくとも36人搬送 香川

 8日夜、香川・観音寺市の国道で、秋祭りの太鼓台を引っ張っていた列に大型トレーラーが突っ込み、男性1人が死亡、40人前後のけが人がいるとみられている。

 8日午後10時ごろ、香川・観音寺市の国道11号線で、秋祭りの太鼓台を引っ張っていた列に大型トレーラーが突っ込んだ。

 この事故で、近くに住む私立高校教師・冨田規之さんが全身を強く打ち、死亡した。

 警察によると、少なくとも36人が病院に搬送され、複数人が重傷だという。

 警察は、愛媛・大洲(おおず)市に住むトレーラー運転手・大川貴之容疑者を過失運転致傷の現行犯で逮捕、その後、容疑を過失運転致死傷に切り替えて捜査している。

 大川容疑者は、愛媛県から群馬県に木材を運ぶ途中で、取り調べに対し、「ぼんやりしていた」と供述しているという。

 現場は、見通しのよい片側1車線の直線道路で、8日夜は、近くの神社で太鼓台を引いて歩く秋祭りが行われ、大勢の人が集まっていた。

(10月9日 FNN)

 ここで「【MMD】気まぐれメルシィ(モーション配布)」を紹介。


D

ぬるぬるやばい。かわいさやばい。これはひじょうにやばい。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です