【ミス・ティーン・ジャパンは中1の糸瀬七葉嬢】12歳少女が新人アイドルの頂点を極める国・日本【ホリプロTSCは小6の柳田咲良嬢】

 んー。ある程度完成した10代後半以上の魅力より10代前半の原石の潜在力を重視した結果だとか、単なる青田買いだとかいうならいいんだが、

f:id:kagura-may:20141214180854j:image:w300

 現実はこれだよな。多分。

 そうじゃないことを願うけど、JKリフレはおろか、JCやJSによる援助交際というロリペド向けビジネスが、いくら禁止されても幅を利かせる美しい国・日本だからな。ぶっちゃけ望み薄。

10代限定「ミス日本」 最年少12歳の糸瀬七葉さんがグランプリに(2016/9/18)

愛知県出身の糸瀬七葉さん(12)がグランプリに輝いた。応募総数4046名の頂点に立った糸瀬さんは、今大会最年少の中学1年生。

<ホリプロTSC>栃木県出身の12歳・柳田咲良さんがグランプリ 最年少で初の21世紀生まれ(2016/9/19)

2万4794人の中から栃木県出身の小学6年生、柳田咲良(やなぎた・さくら)さん(12)がグランプリに輝いた。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です