長野山中で行方不明の町田莉菜嬢、遺体で発見な件について

 事故か事件か、死因は水死がそれ以外か、彼女を襲ったのは不運か野獣か犯罪者かは、これからの鑑識と検死作業でわかるだろう。とりあえず、

f:id:kagura-may:20150216212126j:image:w300

「北海道の田野岡大和君のような奇跡は、そうそう起こらない」

 悲劇ではあるが、想定内の結果ではあるんだよな。自然は万人に対して平等に残酷だ。合掌。

川で子ども発見 行方不明の女児か 長野・小谷村

 29日午前11時前、長野県小谷村で子どもが川に浮いているのが見つかったということです。警察は、服装などから、27日に近くの祖父母の家を出たあと行方がわからなくなっている、長野県松本市の7歳の小学1年生と見て確認を進めています。

 警察によりますと、長野県松本市の小学1年生、町田莉菜さん(7)は、小谷村の祖父母の家に家族で遊びに来ていましたが、27日午前11時40分ごろ、地区の祭りの準備に向かった母親らを追いかけて1人で家を出たあと、行方がわからなくなったということです。

 警察などによるこれまでの捜索で、祖父母の家からおよそ300メートル離れた橋の近くの草むらで莉菜さんのサンダルが見つかっていました。

 警察などは、29日も午前6時すぎからおよそ150人の態勢で周辺の捜索を進めていましたが、午前11時前、小谷村で子どもが川に浮いているのが見つかったということです。警察は、服装などから、見つかった子どもは莉菜さんと見て確認を進めています。 

(8月29日 NHK)

 ここで「HARUKA AMAMI GREATEST HITS」を紹介。


D

春が過ぎ夏が終わる。いつものように臥せる。今日は結構しんどい。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です