水沢史絵の芸達者ぶりが際立つ鳩プリ声優再結集な件について

きっと他のみんなが、シリーズ全体の視点でマジメな回を選んでくれると思ったので、私はちょいとふざけた回にしました!

ブラック先輩ッ!ホワイト先輩ッ!

うちの妖精が一番かわいい!

綾さんが選んだ第37話みたいに、解決しないで受け入れて終わる回もあります。小さい子も、大人になる途中の人も、もちろん大人もすごく楽しめる作品だと思いますので、ぜひぜひまた改めてご覧いただけたらと思います!

「その手は桑名の焼き蛤です!」(第8話)もあったよね!(笑)

くらえ!(笑)

 「ネタをやらせりゃ、えりかは歴代最強」伝説は、今も健在。

f:id:kagura-may:20140817115157g:image

 そして、

桑島:だからね、次からはちゃんと、「何文字ですか?」って確認をしよう! と思いました。悪かったなぁ……と反省してます。

 「桑島法子キャラにはハラハラさせられる」ジンクスは、放送終了後も健在。

5年ぶりに全員で咲かせる一輪の花!水樹奈々さん、水沢史絵さん、桑島法子さん、久川綾さん『ハートキャッチプリキュア!』Blu-ray BOX発売記念インタビュー

 2010~11年に放送された「プリキュア」シリーズ第7作目、『ハートキャッチプリキュア!』。放送終了から丸5年がたった今年、Blu-ray BOX(全2巻)の発売が決定しました! 11月2日にvol.1、12月7日にvol.2が順次リリースされます。

 vol.1の映像特典となるのが、水樹奈々さん(花咲つぼみ/キュアブロッサム役)、水沢史絵さん(来海えりか/キュアマリン役)、桑島法子さん(明堂院いつき/キュアサンシャイン役)、久川綾さん(月影ゆり/キュアムーンライト役)のメインキャスト4人による「声優スペシャル座談会」。それぞれが選ぶ「思い出の1話」を見ながらトークする内容で、その収録が東映アニメーションでこのほど行われました。今回の記事では、収録を終えたばかりの4人にインタビューを実施! 放送終了から5年を経て、ますます募るという『ハートキャッチプリキュア!』への想いを、たっぷり語っていただきました。

(以下略)

(8月11日 アニメイトタイムズ)

 ここで「【リゼロ】もしも着メロに採用されたのがプリキュアだったら…」を紹介。


D

犯人はトッシー。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です