リオ五輪でブラジル百合ップルがキマシタワーな件について

 あるいは、

エンヤさんの思い切った“トライ”により、選手たちは笑顔で大会を終えた。

 キメマシタワーか?恋人はラグビー選手なだけに。

f:id:kagura-may:20150928162924j:image:w300

 とりあえず、既に色々あり過ぎてるリオ五輪なんで、「このくらいの公私混同なら許せるんじゃね?」と思ってしまう不思議。

 モロッコやナミビアのレイパー拳闘士たちは、今日、彼女たちが祝福されるための生け贄になったのじゃ(違)。

<リオ五輪>女性ボランティア公開求婚 ラグビー女子選手に

 【リオデジャネイロ朴鐘珠】リオデジャネイロ五輪で8日、デオドロ競技場であったラグビー女子7人制の表彰式直後、競技場ボランティアの女性が観衆が見守る中で同競技のブラジル代表選手にマイクを使い求婚した。

 現地報道によると、マルジョリエ・エンヤさん(28)が、2年間交際してきたイザドラ・セルロ選手(25)に求婚した。ブラジルでは同性婚が権利として認められており、セルロさんが承諾して口づけを交わすと、観衆らが拍手で祝福した。

 ブラジルは出場12チーム中9位だったが、エンヤさんの思い切った“トライ”により、選手たちは笑顔で大会を終えた。

(8月10日 毎日新聞)

 ここで「【水着】どうせみんな爆死するFate/grand_order【CM】」を紹介。


D

業が深過ぎるMAD。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です