Rマドリードの選手に「ドルトムントに勝てたら、お前ら全員、俺の彼女とSEXさせてやる!」と暴言吐いたのがバレて、マリオ・バロテリ@ACミランが、ファニー・ニゲーシャと破局 ~ なんだ。いつものバロテリじゃないか(笑)

 皇帝ラインハルトがこの報を耳にしたならば、「品行方正で清潔な紳士然としたバロテリなんて、バロテリらしくない」と、一笑に付したであろう。

問題発言に激怒!バロテリ、噂の新恋人に振られる

 サッカーイタリアリーグ・ACミランのFWマリオ・バロテリが、恋人のベルギー人モデル、ファニー・ニゲーシャにふられていたことがわかった。1日のイタリア紙ガゼッタ・デロ・スポルトが報じた。

 2人は1週間ほど前から何らかの行き違いがあったとみられていた。そして数日中に、バロテリがRマドリードの選手に対して「チャンピオンズリーグの準決勝第2戦でドルトムントに勝って決勝進出を果たしたら、俺の恋人と選手全員ベッドインさせる」などと“オファー”したとささやかれた。これに対しニゲーシャが激怒。すぐにバロテリに別れを切り出した。2人はミラノ近郊で同棲生活を始めていたが、わずかな期間で破局した。

(5月1日 デイリースポーツ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です