声優レスラー・清水愛がリングアナの井上マイク氏と結婚

f:id:kagura-may:20160803004137j:image:w300

「『ゴールイン』なんて言いますが、ここがゴールではなく、私たちのタッグマッチは試合のゴングが鳴ったばかり。まだまだ未熟な2人ですが、どんな強敵が相手であろうと、お互い手を取り合い、立ち向かう所存です」と決意を記した。

 かっけー!

f:id:kagura-may:20160803004304j:image:w300

 どうかお幸せに。

“声優レスラー”清水愛がリングアナと結婚「ゴング鳴ったばかり」

 声優で女子プロレスラーの清水愛が2日、自身のツイッターを更新。リングアナウンサーの井上マイク氏と結婚したことを報告した。

 「私たち、井上マイクと清水愛は結婚しましたことをご報告させていただきます。これから2人で良い家庭を築いていきたいと思います。今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします」と発表。

 清水は「おかげさまで、ついに、こんな私ですが、結婚することができましたー!」と喜び。「『ゴールイン』なんて言いますが、ここがゴールではなく、私たちのタッグマッチは試合のゴングが鳴ったばかり。まだまだ未熟な2人ですが、どんな強敵が相手であろうと、お互い手を取り合い、立ち向かう所存です」と決意を記した。

 アニメ「朝霧の巫女」「ワルキューレ ロマンツェ」などの作品で知られる。2013年12月、プロレスデビューした。

(8月2日 スポニチアネックス)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です