【それをやっちゃあ】近鉄京都線の「乳首おじさん」こと藤熊俊宏33歳、下半身露出で遂に逮捕【おしめえよ】

 逆に言えば、電車内で女性を視姦しながら乳首オナニーしても、逮捕されないってことか。

f:id:kagura-may:20160607235343j:image:w300

変態御老公「助さん、格さん、見せておやりなさい。見せるだけですよ。脱がずに乳首を触るのを見せるだけですよ。それだけなら、私たちは無敵です」

 結構悪い情報を世に流しちゃってるんじゃないか?この記事。

近鉄京都線の「乳首おじさん」は公務員 下半身露出してついに逮捕 栗東市長が陳謝

 電車の中で下半身を露出したとして、京都府警城陽署は5日、公然わいせつの疑いで、京都府精華町桜が丘、滋賀県栗東市職員、藤熊俊宏容疑者(33)を逮捕した。藤熊容疑者は近鉄電車の車内で、女性をみながら自分の胸を触る様子が何度も目撃されており、ネット上で「乳首おじさん」として話題になっていた。

 逮捕容疑は、5月21日午後6時45分ごろ、近鉄京都線の富野荘-寺田間を走行中の普通電車のなかで、女子高校生らの前で下半身を露出したとしている。

 城陽署によると、逮捕時は職業を「スーパー店員」と偽っていたが、その後、栗東市職員だったことが判明した。市健康福祉部社会福祉課に勤務していたという。

 女子高生が家族に相談し犯行が発覚。ネット上に投稿された画像などを手掛かりに捜査を進め、藤熊容疑者を特定したという。

 栗東市の野村昌弘市長は「市民の皆さまに深くおわび申し上げ、厳正な対処と信頼の回復に努める」とのコメントを出した。

(6月7日 産経新聞)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です