中村栄志と一美の父娘が2人の間に出来た赤子を殺害な件について

 近親相姦と言っても義理の父娘の間柄らしいから、間違って「男と女の関係」になることもあるのかなとは思う。だけど、いくらタブーな関係で出来てしまったからと言って、無事産まれてきた赤ん坊を即殺すってのは、

f:id:kagura-may:20131224195115j:image:w300

「…鬼」

 だよなあ。それも首を切断とか残酷過ぎる。せめて、その凶行の背景には、「苦しませたくなかったから」という、親なりの理由があった故と信じたい。そうじゃないと救いが無さ過ぎる。

65歳父と28歳娘、生まれた男児を殺害した疑い

 生まれたばかりの男児を殺害したなどとして、新潟県警は25日、アルバイト作業員中村栄志容疑者(65)=同県糸魚川市歌=を殺人と死体遺棄の疑いで、娘の無職中村一美容疑者(28)=愛知県半田市幸町=を殺人の疑いで、それぞれ逮捕し、発表した。容疑について、栄志容疑者は否認、一美容疑者は認めているという。

 捜査1課によると、両容疑者は2014年夏ごろ、糸魚川市内の自宅で一美容疑者が出産した男児の首を刃物で切って殺害した疑いがある。栄志容疑者はその翌日ごろ、遺体を遺棄した疑いがある。一美容疑者は栄志容疑者の結婚相手の子どもで、男児は両容疑者の子どもだったという。 

(4月25日 朝日新聞)

 ここで「【東方MMD】 The REISEN 2 【アクション】」を紹介。


D

R-18G。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です