松本文明が熊本地震の現地対策本部長から更迭された件について

熊本地震の政府現地対策本部長を務めていた松本文明内閣府副大臣

 東日本大震災では松本龍がやらかして復興相を辞任。熊本大地震では松本文明がやらかして対策本部長を更迭。つまり、「松本純を被災地に送り込めば、あ奴でも必ず失職するということを示しているんだよ!」

f:id:kagura-may:20140519192239j:image:w300

 あれ?それって大歓迎じゃね?あの無駄飯食いを政界から追い出すチャンスじゃん。

熊本地震 テレビ会議でおにぎり差し入れ要請、松本文明内閣府副大臣が陳謝

 熊本地震の政府現地対策本部長を務めていた松本文明内閣府副大臣は21日の衆院総務委員会で、熊本県庁で行われた政府とのテレビ会議で河野太郎防災担当相におにぎりなど食料の差し入れを要請したことを明らかにし、「大変申し訳ない」と陳謝した。民進党の高井崇志氏の質問に答えた。

 21日発売の「週刊文春」が、松本氏が県庁職員に対し「救援物資は足りているんだから文句は言わせない」「こんな飯で戦えるか」などと発言したと報じたことについては、それぞれ「記憶にない」「事実無根」と否定した。

 高井氏はまた、現地対策本部長が松本氏から酒井庸行内閣府政務官に交代したことを「事実上の更迭ではないか」とただしたが、松本氏は「更迭とは一切考えていない」と述べた。 

(4月21日 産経新聞)

 ここで「日本兵がくまみこになるようです」を紹介。


D

なんだこれ。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です