富士急ジェットコースター「高飛車」がトラブルで停車な件について

同社は「今後、安全な運行に努めます」としている。

 名前に偽りありな「まっとうコメント」だなあ。

f:id:kagura-may:20160202162343j:image:w300

「原因は分かったんだし、けが人もいなかったんだから、7分止まったくらいでグズグズ言うな!」

「もともとスリルを楽しむ乗り物なんだから、問題ねーだろ。サービスだよ、サービス!」

by 富士急ハイランド代表(画像はイメージです)

 でもいいんじゃね?高飛車なんだから。富士急なんだから(よくねーよ)。

富士急「高飛車」トラブル、コース上で7分停止

 山梨県富士吉田市の遊園地「富士急ハイランド」で1日、ジェットコースター「高飛車」が乗客7人を乗せたまま、高さ約40メートルのコース途中で7分間停止するトラブルがあったと、親会社の富士急行が5日発表した。

 同社によると、トラブルがあったのは、コース上を一気に落下する前に一時停止する場所。ブレーキが自動解除されず、停止状態が続いた。係員が手動で解除し、乗降場所に戻った。けが人はなかった。

 ブレーキを解除する部品の空気漏れが原因で、部品を交換し、約1時間20分後に運転を再開した。同社は「今後、安全な運行に努めます」としている。

(3月5日 読売新聞)

 ここで「【手描き】おそ松さんでクックロビン音頭」を紹介。


D

懐っ!巧っ!

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です