「Go!プリンセスプリキュア」第47話「花のように…!つよくやさしく美しく!」感想 ~ 「絶対幻覚なんかに負けたりしない!!→実際負けなかったよ!」

  • 絶対幻覚なんかに負けたりしない!!→実際負けなかったよ! とは

クローズさん@CV真殿光昭氏の罠にはまりながらも、自力で打破した春野はるか嬢&キュアフローラ@CV嶋村侑女史の、メンタルの強さを表現する言葉。転じて「自分で罠にはめながら、クローズさんははるはるが自力で復活することを見抜いていた感じがしたね」「なんだかんだと、長い付き合いだしな。下手すりゃ、海藤みなみ嬢@CV浅野真澄女史や天ノ川きらら嬢@CV山村響女史よりも、はるはるを理解している」「そういうのって、なんかいいなー」。

f:id:kagura-may:20160110141707j:image

薄くて高い本ではキュアフローラも連呼不回避な、アヘ顔Wピースのアレなセリフとは無関係。多分。

 【朗報?1】【誰か】ロック@CV甲斐田ゆき女史 in 【シャットさん@CV日野聡氏も思い出してあげて】

 【朗報?2】【陽動作戦】ディスピア様@CV榊原良子女史、失陥寸前のホープキングダムを餌に、ノーブル学園を陥落【大成功?】

 【悲報】【エレガントでは】ミス・シャムール@CV新谷真弓女史はじめ妖精s、計量カップでティータイム【ないですわ】

f:id:kagura-may:20160110141733j:image

やっぱノーブル学園って、パワースポットなのかね?。下手すりゃホープキングダム四城以上の。…って、本体ロック…

  • 「私の夢に終わりはない!」。これが今回の全て。他の姫プリメンバーの夢が「人生の目標」であるのに対して、はるはるの夢は「生き方の目標」。彼女は目的のために生きるのではなく、理想のために生きる。このグラン・プリンセスの悟りに至ったはるはるのメンタルは、間違いなく歴代最強。

  • ディスピア様&ディスダークは、ノーブル学園を手中に収めたが、替わりに完全覚醒バージョンのキュアフローラを敵に回すことになった。残り3話。最終決戦での両勢力の総力戦と、シャットさんの見せ場が楽しみです。

f:id:kagura-may:20160110141801j:image

f:id:kagura-may:20160110141826j:image

f:id:kagura-may:20160110141853j:image

f:id:kagura-may:20160110141912j:image

  • それはそれとして、遂に番宣が始まった「魔法つかいプリキュア!」&「プリキュアオールスターズ」。「キュアップ・ラパパ!」&「ミラクル・マジカル・ミュージカル♪」にいきなり転んだおいらは、浮気者なゲスの鑑です。ごきげんよう。


D

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です