中国がサーキットブレーカー制度を見直す件について

 始めて迷惑。止めて大迷惑。

f:id:kagura-may:20150426144909j:image

 イエメンでのサウジ連合vsイラン危機と相まって、欧米はじめ世界中の証券市場は絶賛暴落中じゃねーか。ばかやろう。このやろう。

中国株、サーキットブレーカーを当面見合わせ 発動続き

 中国証券監督管理委員会(証監会)は7日深夜、今月4日に導入したばかりだった株式市場の値幅制限制度「サーキットブレーカー」の実施を当面、見合わせると発表した。4日間で2度も取引が打ち切りとなる異常事態で、見直しに追い込まれた。

 中国のサーキットブレーカーは上海・深圳両市場の値動きを示す指数が、1日の間に5%下落・上昇すると取引を一時停止する。さらに、この値動きが7%まで広がると、その日の取引を打ち切る。

 制度が始まった4日に株価が7%下落して発動した。7日も下落し、取引開始から30分足らずで7%の値幅に達し、2回目の取引打ち切りとなった。相次ぐ発動は国外にも衝撃を与え、世界的な株安を引き起こした。

(1月8日 朝日新聞)

 ここで「【手描きおそ松さん】SS&BS【血界戦線EDパロ】」を紹介。


D

配役が絶妙過ぎる。

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です