JS相手に下半身露出プレーした神戸市職員逮捕な件について

 まあ、暑かったからねえ。外でパンツの一枚や二枚、脱ぎたくなっても、

7/23 PM5-6時頃の神戸市兵庫区の気温:26度

 …あれ?

下半身裸の児童を撮影した小学校講師・佐野和歩逮捕な件について(2015/7/5)

 問題は、同容疑者が児童の服を自分で脱がしたのか、言葉巧みに脱がせたのか、はたまた、単に児童が自発的に脱いでいたところに出くわしたのか、だな。

 佐野せんせーの場合、この第一報のあと、児童の下半身に悪戯しているせんせー自身の動画が見つかって、ガチ変態が確定したわけだが、今回の神戸市職員・遠藤哲史容疑者の場合はどうなんだろーな? 直接の容疑の直前にも同じプレーやらかして、駆け付けた警察屋さんに現行犯逮捕されて、それでもなお「冤罪だ!」ってのは、ちょっとありえなさそうだが。なんにせよ、どういう感じの露出プレーだったかが重要だな。とりあえず、

f:id:kagura-may:20150725124001j:image:w300

 こういうのだったら、速攻かつ色々な意味で論外ということで。

女児らに下半身露出した疑い 神戸市職員の男逮捕

 女児らに下半身を露出したとして、兵庫県警兵庫署は25日までに、公然わいせつの疑いで、区役所勤務の神戸市職員の男(27)を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は23日午後5時10分ごろ、神戸市兵庫区島上町2の路上で、ズボンのチャックを下げ、小学生の女児2人に下半身を露出して見せた疑い。容疑を否認しているという。

 直前に現場に隣接する公園で幼稚園の女児が同様の被害に遭ったと110番があり、駆けつけた署員が男を取り押さえた。

(7月25日 神戸新聞)

 ここで「【艦これ】まっくろな雨【時雨のオリジナル曲MV】」を紹介。


D

あかんて。西村艦隊は、あかんて…。

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です