その時心は何かをー放すーだろーぉー 「フリーダーム!」
アンコールワットじゃ、記事にあるフランス人以外に、中国人も同じような露出プレイ&撮影会をやらかして問題絶賛深刻化中。ペルーのマチュピチュ遺跡もこの手のオイタのメッカだが、シチュエーションの解放感以外に、人を露出に奔らせる何かのパワーでも秘められてるのかね?。こういう場所って。
もしそうなら、そのパワーを少しくれ。おいらの部屋に。もちろん効果は女性限定で。
【プノンペンAFP=時事】カンボジアの世界遺産アンコールワット遺跡で、米国人の姉妹がヌード写真を撮影し、身柄を拘束された。遺跡管理当局者が7日、明らかにした。
捕まったのは22歳と20歳の姉妹。6日、アンコールワット遺跡にあるプリヤ・カーン寺院の中でズボンを降ろし、お互いの下半身を撮影した。遺跡管理当局者は「聖なる場所だと知らなかったのかもしれないが、彼女らの不適切な行為は寺院の神聖さを損なう」と話している。
アンコールワットでは最近、別の寺院でフランス人の男性観光客3人が互いのヌードを撮影。公然わいせつなどで執行猶予付きの有罪判決を受け、国外退去と4年間の再入国禁止を命じられたばかりだった。
(2月7日 時事通信)
コメントを残す