機内で裸&ポルノ鑑賞&乗務員を襲ったバングラ人逮捕な件について

趣味で済ましていい話かどうかは別として、

男の異様なふるまいの理由は明らかになっていない。

「理由が明らかになったら」というか、「第三者に理解できる理由があったら」むしろビックリよ。飛行中の航空機内で全裸ポルノ鑑賞ついでに、キャビンアテンダントのお姉さんをレイプ未遂する20歳男の頭の中に。

マレーシア発の機内で裸に…さらに乗務員襲う バングラ人の男逮捕

【AFP=時事】マレーシアの格安航空会社マリンドエア(Malindo Air)の旅客機内でフライト中、バングラデシュ人の男(20)が裸になって乗務員を襲った容疑で逮捕された。同航空会社が5日、明らかにした。

地元紙ニュー・ストレーツ・タイムズ(New Straits Times)の報道によると、旅客機は3日、クアラルンプールを出発。離陸後まもなく男は服を脱ぎ捨てた後、自身のノートパソコンでポルノ動画を見始めたという。

マレーシアの大学に通う学生だというこの男は、乗務員の指示に従って一旦は服を着用。しかし女性乗務員らを抱き締めようとして拒否されると、攻撃的になり乗務員を襲ったと同紙は報じた。

乗務員と複数の乗客らが男を抑え込み、男の両手を縛って残りのフライトをやり過ごしたという。男の異様なふるまいの理由は明らかになっていない。

マリンドエアは詳細全てを確認することは拒否したものの、声明で「問題を起こした乗客」がバングラデシュの首都ダッカに到着するまで縛られ、その後逮捕されたことを明かした。【翻訳編集】 AFPBB News。

(3月5日 AFP-BB)

ここで「【東方MMD】とりとめのないショート集」を紹介。


D

常識に囚われなくてもよい世界はあるのです。他人に迷惑をかけなければ。

 

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です