ヤギが好きすぎて拉致った67歳男逮捕な件について

 このおっさん、ヤギ拉致未遂の前科持ちだったそうな。そんなにしてまで、

めーめー欲しくて!

めーめー欲しくて!

めーめー欲しくて!

つがいをーおおおーー!!


D

 だったのかねー。

f:id:kagura-may:20150203194002p:image

 すんません。「めーめー」言いたかっただけです。ほんとすんません。

「ヤギ飼いたくて」座席に載せて逃走 窃盗容疑の男逮捕

 ヤギを軽乗用車の後部座席に載せて盗んだとして、茨城県警は3日、同県常総市の無職の男(67)を窃盗の疑いで緊急逮捕したと発表した。「ヤギが欲しくなってしまい、自分で飼いたくなった」と容疑を認めているという。

 常総署によると、男は2日午後8時半ごろ、常総市の男性(82)方の敷地内で飼育されていたヤギ3頭のうち、1頭(5万円相当)を盗んだ疑いがある。

 犬がほえていたことなどから、所有者の男性が家の外に出ると、男は軽乗用車にヤギを載せて逃走した。男性が常総署に通報し、署員が現場近くを捜索したところ、後部座席にヤギを載せた男の車を見つけたという。

 2人に面識はない。昨年11月にも男性方から、この男がヤギを盗もうとしたため、署が任意で事情を聴いていたという。

(2月3日 朝日新聞)

 ここで「暗殺教室OPをゴールデンボンバーにしてみた」を紹介。


D

いやほんとすんません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です