痴漢ついでに山手線を止めた迷惑男・岩崎真護が逮捕な件について

 よし。次のターゲットは10月に王子駅で京浜東北線を止めた痴漢男だ。

f:id:kagura-may:20140124002645j:image

 実際、この手の連中のオイタのせいで、何度、朝の通勤電車が地獄と化したことか。痴漢兼列車ストッパーには、メディアで晒し者にされて生き地獄の一つや二つ味わってもらわないと、気が済まん。

痴漢訴えられ逃走男逮捕=山手線ストップさせた疑い-警視庁

 JR恵比寿駅(東京都渋谷区恵比寿南)で8月、痴漢を訴えられた男が線路上に飛び降りて逃走し、山手線が一時運転を見合わせた事件で、警視庁渋谷署は11日までに、威力業務妨害の疑いで、文京区大塚、会社員岩崎真護容疑者(34)を逮捕した。同署によると、容疑を認めているという。

 逮捕容疑は8月21日午後7時10分ごろ、恵比寿駅ホームで、転落防止ドアを乗り越えて線路に侵入し、約25分間にわたり電車の運行業務を妨害した疑い。

 同署によると、岩崎容疑者は山手線の車内で20代の女性会社員に「尻を触られた」と訴えられ、恵比寿駅で下車。ホームから飛び降りて線路上を横切り、フェンスを乗り越えて逃走していた。

 周辺の防犯カメラの映像などから岩崎容疑者が浮上した。同署は都迷惑防止条例違反容疑でも調べるが、逃走の動機について詳しく話していないという。

(12月11日 時事通信)

 ここで「【MMD】雷ちゃんプライベート撮影会」を紹介。


D

「列車の中のお姉さんよりも、やっぱり駆逐艦が最高だぜ!」。駅員さん、もとい憲兵さん、こっちです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です