神職と僧侶と住職が女性に悪さして逮捕×3な件について

f:id:kagura-may:20110203033812p:image

徳善「照慈!周幸!触穢ストリームアタックをかけるぞ!」

 なんなの、このエロ聖職者三連星。

出羽三山神社神職が盗撮容疑で逮捕 鶴岡署

 女性のスカート内を盗撮したとして、鶴岡署は1日、県迷惑行為防止条例違反の疑いで、鶴岡市川尻、出羽三山神社神職高橋徳善容疑者(49)を逮捕。同神社を家宅捜索した。

 逮捕容疑は先月16日午後10時ごろ、同市内のパチンコ店で、庄内地方の30代女性のスカート内を小型カメラで撮影した疑い。

 同署によると、高橋容疑者は女性の背後から近づき、足先に付けた5センチほどの小型カメラで撮影したとされる。店員が同日、床に落ちているカメラを発見。複数の女性の画像が残っていたという。店内の防犯カメラの映像から同容疑者が浮上した。

(12月2日 山形新聞)

成田山新勝寺僧侶恐喝事件 被害者女性、DV被害も訴え

 千葉県の成田山新勝寺の僧侶が、元交際相手の女性を恐喝した疑いで逮捕された事件で、被害者の女性が、僧侶から暴行されるDV被害を訴えていることが新たにわかった。

 成田山新勝寺の僧侶・五十嵐照慈容疑者(29)は、11月29日、元交際相手の女性(26)に対して、メールの返信が遅いと因縁をつけ、「家族を全員殺してやる」などと脅し、現金とキャッシュカードを脅し取った疑いが持たれている。

 五十嵐容疑者は、「金は借りただけ」と容疑を否認している。

 被害者の女性は、五十嵐容疑者について、「殴られるなどの暴行があった。そのたびに嫌になって別れ話になっていた」などと話しているということで、警察は、暴行容疑でも捜査する方針。

(12月2日 FNN)

ストーカー容疑で住職逮捕=元交際女性に中傷手紙-宮城県警

 警察から警告を受けたのに、元交際女性を中傷する手紙を出したとして、宮城県警石巻署は2日、ストーカー規制法違反容疑などで、石巻市和渕笈入、住職木村周幸容疑者(64)を逮捕した。同署によると、「乱暴な内容は書いてません」と話し、容疑を一部否認しているという。

 逮捕容疑は10月30日~11月26日、以前交際していた同市内に住む50代の女性に対し、「金に汚い、ドロボー」などと中傷する内容の手紙を3回発送した疑い。

(12月2日 時事通信)

 ここで「アイドルマスターシンデレラガールズアニメ新PV」を紹介。


D

今年もあと1月か。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です