【だって逃げたじゃない。逃げたでしょ?】小学校の女性教諭・木本恵容疑者、既婚の同僚男性の自宅で包丁を抜いて逮捕 ~ 大阪・寝屋川市【逃げたよね!?】

 「ラブリーマイエンジェルあやせたん」暴走@俺の妹がこんなに可愛いわけがない事案なのか、「誠死ね」@SchoolDays事案なのかは分らんけど、とりあえず、

f:id:kagura-may:20141013193714j:image:w300

 抜刀したにも関わらず、何もできないまま、簡単に平ポリに確保された寝屋川の女性教諭は、ヤンデレレベルが足りない。出所したら精進しろよ(何を?)。

「男女関係のもつれがあった」…包丁所持容疑、小学校の33歳女性教諭を現行犯逮捕 大阪・交野

 路上で包丁を所持していたとして、大阪府警交野署は13日、銃刀法違反容疑で、同府寝屋川市の市立小の女性教諭(33)=同市=を現行犯逮捕したと発表した。同署によると「男女トラブルがあり、うまくいかなければ手首を切って死ぬつもりだった」などと供述している。

 逮捕容疑は12日午前10時10分ごろ、同府交野市の路上で、包丁1本(刃渡り14・5センチ)を所持していたとしてとしている。

 同署によると、女性教諭は直前、同市の知人男性方を訪れ、男性と話し合いをしている中で包丁を突然取り出したという。直後に男性が包丁を取り上げた。けが人はなかった。男性の妻が交野署に通報し、駆けつけた署員が路上で取り押さえた。

(10月13日 産経新聞)

2 件のコメント

  • こげぱんさん

    コメントありがとうございます。

    >相手も小学教師だよww
    加害者も先生、被害者も先生。まさに反面教師オールスターズですねえ。

  • こげぱん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です