「ハピネスチャージプリキュア!」第34話「ひめ大活躍!?盛り上げよう!はじめての文化祭」感想 ~ 「バンド解散はだいたい女がらみ」

 つまり、恋愛をことさらに否定するのは、そういう苦い過去があるからですね。「Vバンド経験者」ナマケルダさん@CV金尾哲夫氏。

 え?。そういう話じゃない?。わからんですぞー。

f:id:kagura-may:20140928120407j:image

f:id:kagura-may:20140928120435j:image

f:id:kagura-may:20140928120542j:image

f:id:kagura-may:20140928120609j:image

f:id:kagura-may:20140928120637j:image

  • 白雪ひめ嬢@CV潘めぐみ女史は、暇暇星人の刻み厨。ちぃ、覚えた。

  • 愛乃めぐみ嬢@CV中島愛女史は、デザインセンスいまいちさん。そういやそうだった。

  • 大森ゆうこ嬢@CV北川里奈女史は、完璧超人な食欲魔人。うん、知ってた。

  • 氷川いおな嬢@CV戸松遥女史、本日一番の見せ場は戦闘シーンでの悩ましの腰つき。異論は認めない。

  • 全校生徒の名前覚えている生徒会長って、女の子だと「すごい!素敵!」だけど、男の子だと「すごく!キモイ!」だよなあ。感覚的にだけど。

  • 「文化祭、体育祭、音楽祭、全部まとめてめんどく祭!」。至言です。ナマケルダさん。

  • プリンセスイノセントフォーム発現。ナマケルダさんの言うような、ひめの成長のなせる業なのかなーと思いつつ、「やっぱ男がトリガーなんじゃね?」と思う私の心は少し汚れてる。でも多分そう。壁パン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です