【ほーら見てごらん】公園で子供相手に露出プレイをしていた菊池祐介&夏美の教員夫婦逮捕 ~ 宮崎【ここ試験に出まーす】

 露出趣味の変態カップルが夫婦なのは別に問題じゃない。その変態カップルが公然猥褻で逮捕されるのも問題じゃない。しかし、その程度の変態が、なんで県警の捜査1課の捜査対象になったのかは問題だ。

【神奈川では県青少年保護育成条例違反】家出中の12歳JCを泊めてやった寺本慎吾容疑者、誘拐容疑で逮捕 ~ 東京・中野【東京では未成年者誘拐】(2014/8/30)

 1月前のこの事件↑で「円光娘を泊めて」捕まった寺本慎吾容疑者。彼をお縄にしたのは警視庁捜査1課だった。本来の担当の少年育成課ではなく。もっとも、そのミスマッチは、円光娘の親がフライングで通報して大騒ぎしちゃったせいかも知れない。だから、なんとなく納得できる。

 方や、今回の宮崎の事件。本来なら生活安全企画課で済むところを、捜査1課がご出馬。こっちは100%「何でだ?」。

 宮崎市内の事件に高鍋署が出張ってきた理由は、たぶんこれ。菊池夫妻は筋金入りの露出狂だったのだろう。しかし、それでも、普通のHENTAI相手に捜査1課は出張らない。何か別件の容疑なり、人間関係なり、地元の政治事情なりが絡んでるんじゃね?これ。

f:id:kagura-may:20140503193810j:image

 ベッキー@のうりんが捕まらないのは、親御さんが岐阜県議会の議員さんだからだったっけ。今回はそれの逆パターンだとか。うーむ。


D

 まあ、二次元のベッキーと三次元の夏美さんを、直接比較しちゃいかんだろうけどさ。何と言っても、ベッキーはアラフォーだし、独り神だし(そっちかい)。

公然わいせつ容疑で教員ら逮捕 宮崎県警

 夫婦で公園に行き、遊んでいた子どもらに妻の裸を見せたとして、宮崎県警捜査1課と生活安全企画課、高鍋署は27日、公然わいせつの疑いで宮崎市恒久、私立高教員の菊池祐介容疑者(35)、中学校講師の夏美容疑者(26)を逮捕した。県警によると、菊池容疑者は犯行の様子をビデオで撮影していたという。2人は同種の犯行を「複数回やっている」と供述している。

(9月27日 宮崎日日新聞)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です