「ハピネスチャージプリキュア!」第33話「わたしもなりたい!めぐみのイノセントさがし!」感想 ~ 「河川敷ロケット」

 いくら河川敷で実験といっても、街中であのスケールのロケット打ち上げはあり得ない。

 だから、いいぞ、もっとやれ。

f:id:kagura-may:20140921120822j:image

f:id:kagura-may:20140921120849j:image

f:id:kagura-may:20140921120914j:image

f:id:kagura-may:20140921121113j:image

f:id:kagura-may:20140921121139j:image

  • 今回のゲスト・深大寺まみ女史@CVあんどうさくら女史。白衣姿の眼鏡リケジョっていいよね。愛乃めぐみ嬢@CV中島愛女史に足を引っ張られまくっても、くじけず、ノリ良く振る舞うキャラクターも素敵よ。できれば、ロケット打ち上げの時に「てぃろ・ふぃなーれ!」って口走って欲しかったけど、いい、ぼく我慢する。

  • スタッフ押しが続く氷川いおな嬢@CV戸松遥女史。それにつれて、どんどん間抜け化が進むのもプリキュア界の定めだわな。

  • イノセントフォームのことを知らなかったオレスキーさん@CV子安武人氏。組織の根幹は、ホウレンソウですぞ。ナマケルダさん@CV金尾哲夫氏。

  • 前回と比べると、比較的単純な展開と演出なエピソード。でも、この位シンプルなほうが、本来の視聴者たる小さなお友達向けにはいいかもね。それにしても、誠司くん@CV金本涼輔氏は相変わらず人間出木杉やで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です