「ハピネスチャージプリキュア!」第30話「ファントムの秘策!もう一人のキュアラブリー!」感想 ~ 「男の娘プリキュアとか朝から濃厚過ぎて大歓喜」

 ロリコンな上に女装趣味で、愛乃めぐみ嬢&キュアラブリー@CV中島愛女史へのストーカーっぷり爆裂のアンラブリー@CV誰?ことファントムさん@CV野島裕史氏、ぐう変態。過去の女へ未練タラタラなブルー@CV山本匠馬氏を「愚かな男」呼ばわりするファントムさん。ぐう正論。

f:id:kagura-may:20140831143803j:image

f:id:kagura-may:20140831143836j:image

f:id:kagura-may:20140831143938j:image

f:id:kagura-may:20140831144055j:image

f:id:kagura-may:20140831142047j:image

  • クイーンミラージュ様@CV國府田マリ子女史が元プリキュアだったのにはビックリ。敵側からプリキュアに転向した娘は、キュアパッションやキュアビートとかの前例があるけど、逆は初めてだよね。こういうカルマ的展開大好きよ。

  • それにしても、過去はキュアミラージュを敵の矢面に立たせ、今はキュアラブリーに守られるブルー。お前、本当にヒモ臭いな。

  • 唐突な白雪ひめ嬢@CV潘めぐみ女史×氷川いおな嬢@CV戸松遥女史。「ひめいお」も…いいね。

  • そして、次回更に唐突な大森ゆうこ嬢@CV北川里奈女史×ファントムさん。なんじゃこりゃあ!?。いいぞ、もっとやれ。嘘、やめて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です