「キラキラ☆プリキュアアラモード」第21話「なんですと~!?明かされるシエルの正体!」感想 ~ 「スカートの中はヨウセイでした」

  • スカートの中はヨウセイでした とは

「うん。みんな知ってた」キラ星シエル嬢@CV水瀬いのり女史の正体が妖精キラリンで、ジュリオ君@CV皆川純子女史もレポリューションで、ビブリーちゃん@CV千葉千恵巳女史もその眷属だろうけど良い具合にぶっ壊れてて、その反動で、ペコリン@かないみか女史の影がどんどん薄くなっていくであろう未来予想図に涙を禁じえなかった第21話を表現する言葉。転じて、「宇佐美いちか嬢@CV美山加恋女史と相互土下座の関係になったシエルちゃん」「どんどんどんどん甘い匂いが増えてるモフ~」。

f:id:kagura-may:20170702120904j:image

ジュリオ君が万一プリキュアになれば、正しく「スカートの中はケダモノでした」になる夏アニメとは無関係。多分。

 【医食同源】【油分】次回の妖精体ジュリオくんをはじめ、妖精の皆さん、揃って髪薄くね?【摂り過ぎなんじゃね】

f:id:kagura-may:20170702121032j:image

人間体の髪のボリューミーはその反動か何かだろうか?。

  • 今回は説明&繋ぎ回。キュアパルフェのデビューは次回以降?

f:id:kagura-may:20170702121418j:image

f:id:kagura-may:20170702121523j:image

f:id:kagura-may:20170702121551j:image

  • それはそれとして、おなかナデナデプレイに妖精の長蛇の列ができる琴爪ゆかり嬢@CV藤田咲女史を見て、「人気の嬢にあたるには、やはり予約が必須だよなあ」と独り納得したおいらは、ゲスの鑑です。キラキラプリキュアヘルスモード。

f:id:kagura-may:20170702121743j:image

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です