第13回MMD杯本選 「艦隊これくしょん」ネタ大杉ぃ

 おいらしあわせ。今日観た中で特に気に入った5作紹介。

リズミカルにオリジナル曲を歌って踊る雪風MMD【第13回MMD杯本選】


D

小ネタうまー。終盤、雪風を「板挟み」にする二人に、作者氏の優しい悪意を感じるけどそれもよしなんじゃよー。

【第13回MMD杯本選】連装砲ちゃんのいちにち


D

会話成立と史実小ネタが、少し悲しくも楽しい作品。人と艦さえ死ななければ、戦争もそんなに悪いものじゃないですよね。提督。

【第13回MMD杯本選】「戦艦金剛の野望」


D

今大会、この系統ではシドニアの艦娘艦ピースもお気に入り。

【第13回MMD杯本選】イーノックが艦娘たちと踊ってみたようです。


D

すっかり常連設定になったね>イーノック&艦娘。

【第13回MMD杯本選】斗え!夜戦仮面_改(二)【MMD艦これ】


D

おっほいな懐かし特撮ネタのごった煮テイストがたまらん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です