「ハピネスチャージプリキュア!」第27話「悩めるひめ!プリキュアチーム解散の危機!?」感想 ~ 「人生相談テレビアニメーション プリキュア」

 白雪ひめ嬢@CV潘めぐみ女史→誠司くん@CV金本涼輔氏→愛乃めぐみ嬢@CV中島愛女史→ひめ(友情)の一方通行ベクトル三角関係とか、リアルでも一番やっかいじゃないですか!やだー!。まして、そういう時、年長者として事態の収拾に当たるべきブルー神さま@CV山本匠馬氏が一番の元凶とか、一体どうすれば(笑)。

f:id:kagura-may:20140810132424j:image

f:id:kagura-may:20140810132517j:image

f:id:kagura-may:20140810132550j:image

f:id:kagura-may:20140810132654j:image

f:id:kagura-may:20140810132734j:image

  • そして、誠司くんと邪悪青神の鍔迫り合いに、突如乱入するナマケルダさん@CV金尾哲夫氏。ああ、もう何が何やら。しかしアレだね。もしかしてナマケルダさんの失恋の相手って、クイーンミラージュ様@CV國府田マリ子女史で、クイーンミラージュ様の正体はキュアテンダー姉さんで、テンダー姉さんを堕天させたのは…やっぱり、一番悪いのはお前か!青神!。

  • んで、今日も一番事態を把握していたのは、「ヘビー失恋の経験者」ゆうゆう@CV北川里奈女史でした。ひめに自分の恋愛体験を語る姿、そして、吊り橋効果で事態を収拾する姿は、中学生のそれにあらず。ぜってー、自分の胸や膝の上で男を泣かせた経験あるで。彼女ってば。

  • 後半の、氷川いおな嬢@CV戸松遥女史の空気っぷりに、全俺が泣いた。

  • そして新EDのラスト。とばすねえw

  • 次回は、今シリーズ2回目の芸人枠(?)。仲谷明香女史も吉田仁美女史も、本作への貢献を考えれば…とりあえず、本編での演技を待つ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です