アニメ最萌トーナメント2008 本戦第1回戦8/24結果

アニメ最萌トーナメント2008animesaimoe2008@wiki

アニメ最萌トーナメント2008 本戦トーナメント組み合わせ表

 ラストがアレだったせいか、なんだかモヤモヤしたまま、いつの間にか終わっていた北京五輪。女子サッカーとかソフトボールとかいいモノも色々見せてもらいましたが、反町ジャパンとか星野ジャパンとか、なまじ応援していた対象がアレだったんで、どうにも精神的にスッキリしないです。

 ま、あんまり引きずってもなんだしと思いながら、まずは、8/24の結果。 

B1-03組

1位 523票 江戸前留奈@瀬戸の花嫁

2位 416票 佐倉美咲@我が家のお稲荷さま。

3位 165票 天枷美夏@D.C.II ~ダ・カーポII~

B1-07組

1位 490票 藤林椋@CLANNAD

2位 335票 藤吉晴美@さよなら絶望先生

3位 295票 宮沢有紀寧@CLANNAD

B1-11組

1位 418票 三宮紫穂@絶対可憐チルドレン

2位 340票 春日乃ねね@ぽてまよ

3位 257票 ネーナ・トリニティ@機動戦士ガンダム00

 佐倉たん@我が家のお稲荷さま。負けちまったかあ…。前大会の勢いは無いとは言え、流石はLUNAさまと言うべきか。紫穂@絶チルの2回戦行きは、ちょっと意外。流石はゆるゆるのBブロックと言うべきか。

 明日は休戦日なので、組み合わせ及び予想は無し。よし、じゃあ仕事でもするか!(待て>自分)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です