【今朝悲報】今宮健太@SBがAKB48握手会係上がりの野中美郷と結婚間近報道→今宮、全面否定へ【今夕朗報】

 今朝のアレがガチなら「今宮、早まったことやらなくて良かったな」。ガセなら「今宮、こんなトンデモ飛ばし記事気にせずプレーに集中してくれ」。以上だ。

f:id:kagura-may:20140809231156j:image

 6月の高城亜樹の小細工リーク&布石報道以来、「よりにもよって秋元康の洗脳に何年もドップリ漬かって酷使されるばかりで芽は欠片も出ず、やっと握手会クーリーを辞めた周回遅れな輩に、ホークス次世代の星が喰われるのか」と思っていたから、少し安心。

 暴言なのは自覚している。しかし、それでも、今朝の悲報が当面は現実にならず、心底「良かった」と思っている。

ソフトB・今宮 元AKB野中との熱愛を完全否定「今はフリーです」

 ソフトバンクの今宮は9日、元AKB48・野中美郷さんと結婚を前提に真剣交際していると一部スポーツ紙に報じられたことについて、この日の日本ハム戦後に取材に応じ「今はフリーです」と熱愛を完全否定。

 記事ではこのオフにも結婚するかもしれないと書かれていたが、これも「オフになればわかるとと思う。まったくない話です」ときっぱり言い切った。

 野中と交際した期間もあったようだが、2人の関係はすでに解消されているようで、今宮は「(野球に忙しくて)そんな余裕はないです」と話し、当面は野球一筋に打ち込む考えを強調した。

 今回の報道を受け、球団の公式ツイッターにはファンから「本当ですか」などと問い合わせが多数寄せられ、球団側はこれに答える形で「間違いのようですよ」とツイートしていた。

(8月9日 東スポweb)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です