【胸のキュンキュン】「キュアハート」生天目仁美女史が結婚【止まらないよ】

【…好きな人が】「キュアブラック」本名陽子女史が結婚【できました】(2014/7/30)

 先週キュアブラックご成婚と思ったら、今度はキュアハート。つか、ナバさんが「普通に結婚」かい。こりゃ、彼女じゃなくても「びっくりよ」!(笑)。

f:id:kagura-may:20130203193819j:image

 ちなみに、プリキュア声優の既婚率は11/37。詳細は下記の通りだが、この割合は同世代の声優界じゃ高いのか低いのか。それはともかく、ナバさんおめ!。

本名陽子(キュアブラック):既婚(2014/7)

ゆかな(キュアホワイト):未婚

田中理恵(シャイニールミナス):既婚(2012/6)

樹元オリエ(キュアブルーム):既婚(2010/6)

榎本温子(キュアイーグレット):未婚

三瓶由布子(キュアドリーム):既婚(2013/2)

竹内順子(キュアルージュ):未婚(多分。井上ぇ…)

伊瀬茉莉也(キュアレモネード):未婚

永野愛(キュアミント):未婚(多分)

前田愛(キュアアクア):既婚(時期不明。置鮎ぇ…)

仙台エリ(ミルキィローズ):未婚

沖佳苗(キュアピーチ):既婚(2012/10)

喜多村英梨(キュアベリー):未婚

中川亜紀子(キュアパイン):既婚(2002頃)

小松由佳(キュアパッション):未婚

水樹奈々(キュアブロッサム):未婚

水沢史絵(キュアマリン):既婚(2011/4)

桑島法子(キュアサンシャイン):未婚

久川綾(キュアムーンライト):既婚(1999頃)

小清水亜美(キュアメロディ):未婚

折笠富美子(キュアリズム):未婚

豊口めぐみ(キュアビート):未婚

大久保瑠美(キュアミューズ):未婚

福圓美里(キュアハッピー):未婚

田野アサミ(キュアサニー):未婚(多分)

金元寿子(キュアピース):未婚

井上麻里奈(キュアマーチ):未婚

西村ちなみ(キュアビューティ):既婚(2002/10)

生天目仁美(キュアハート):既婚(2014/8)

寿美菜子(キュアダイヤモンド):未婚

渕上舞(キュアロゼッタ):未婚

宮本佳那子(キュアソード):未婚

釘宮理恵(キュアエース):未婚

中島愛(キュアラブリー):未婚

潘めぐみ(キュアプリンセス):未婚

北川里奈(キュアハニー):未婚

戸松遥(キュアフォーチュン):未婚

番外

坂本千夏(キュアフラワー):既婚(95-96年にはお子さん持ちだったから、結婚は結構前だよね)

飯塚雅弓(キュアエンブレス):未婚(多分)

能登麻美子(キュアエコー):未婚

 今日の話とは関係ないけど、「ウルトラマンにおけるハヌマーンポジション」あゆみちゃんの明日はどっちだ?なんだぜ。NSも終わりだしなあ。

『プリキュア』声優・生天目仁美が結婚「私自身、びっくりよ」

 アニメ『ドキドキ!プリキュア』の主人公・相田マナ役(キュアハート)で知られる声優の生天目仁美(なばため・ひとみ)が4日、自身のブログで結婚したことを報告した。

 同日、自身の誕生日を迎えたという生天目。「ドキドキ!プリキュアのスタッフの皆様の粋な計らいでマナの誕生日が私と一緒になってるんだよ」と明かし、「自分の演じたキャラクターと誕生日が一緒ってすごいことだよねー! 毎年、一緒にお祝い出来ちゃうんだもん! 胸のキュンキュン止まらないよ」と喜びを綴った。

 続けて、「私事ですが…」と切り出すと「入籍しました」と報告。お相手について「とても優しくて、時には厳しくて 人柄もいい、尊敬出来る方です」と紹介し「私自身、そんな方と結婚出来た事がびっくりよ(笑)」と心境を吐露。「この事を自分の糧として これからも変わらず お仕事と真摯に向き合って 生きていきたいと思います」と決意し「深みのある人妻が演じられるように 頑張っていきますわ!」と意気込んでいる。

 生天目は『ドキドキ!プリキュア』をはじめ、『のだめカンタービレ』の多賀谷彩子役、『GANTZ』岸本恵役、『ハヤテのごとく』桂雪路役などでも知られている。

(8月4日 オリコン)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です