次シリーズ「プリキュア」は「魔法つかいプリキュア!」な件について

どうなるんだよ…プリキュア最新作にツイッターが戦慄 魔法使いプリキュアってなんだよ!!(2015/10/20)

 「Go!プリンセスプリキュア」の出来が異様に良い一方、玩具の売り上げがイマイチなので、「プリキュアの歴史も遂に終わるのか」と勝手に諦めモードに入っていた、「勇者王ガオガイガー」の洗礼を受けた世代。まずはよかったよかった。

 しかし、改めて「魔法使いプリキュア!」と言われると、これまでのプリキュアの力の源泉は何だったんだぜ?と思っちゃうな。

f:id:kagura-may:20150201105704p:image

 うん。「物理」だよね。知ってる。言ってみただけ。

 ここで「【MAD】346上々↑↑」を紹介。


D

内容から再生時間にいたるまでUP主の愛を感じられる良MAD。

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です