【民間機を撃ち落としてごめんなさい】親ロシア派武装勢力、ウクライナ軍のSu25をボカスカ撃墜【でも戦争を止めるとは言ってない】

攻撃地点は17日にマレーシア航空機が撃墜された現場に近いドネツク州内とみられる。親露派も攻撃したことを認めているという。

f:id:kagura-may:20140713211309j:image

ウクライナの機体は落とす。

ウクライナ軍の機体は念入りに落とす。

マレーシア航空機と同じ空域でもキッチリ落とす。

つまりはそういうことだ。

 清く正しく、理想的なまでに、すっきりと、真正面から泥沼地獄へと一直線。いや、大したもんだ。パチパチ。

ウクライナ軍戦闘機、親露派に2機撃墜される 東部地域

 【ハリコフ(ウクライナ東部)=佐々木正明】インタファクス通信は23日、ウクライナ国防省筋の話として、親ロシア派武装勢力と戦闘が続くウクライナ東部地域で、ウクライナ空軍の戦闘機2機が親露派の攻撃により撃墜されたと伝えた。

 ウクライナメディアによると、撃墜機はウクライナ軍の主力戦闘機Su25で、攻撃地点は17日にマレーシア航空機が撃墜された現場に近いドネツク州内とみられる。親露派も攻撃したことを認めているという。

(7月23日 産経新聞)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です