マレーシア航空17便を撃ち落としたのは誰だ?な件について

  • 「やっちまった…」なウクライナ東部ドネツク州の親露武装集団
  • 「やっちまった…」なロシア
  • 「やっちまった…」なウクライナ
  • 「ロシアにこのまま手を引かせるものかよ。これで戦争だ。戦争ができるぞ」なウクライナ東部ドネツク州の親露武装集団の過激派
  • 「このまま手を引いてなるものかよ。これで戦争だ。戦争ができるぞ」なロシア過激派
  • 「このまま手を引かれてなるものかよ。これで戦争だ。戦争ができるぞ」なウクライナ過激派
  • 「このまま手をこまねいてなるものかよ。IMF体制に弓引く連中にお灸をすえてやらねばなるまいよ」な米国&ユダヤ勢力
  • 「よろしい。ならば戦争だ」なナチの残党

f:id:kagura-may:20140227003846j:image

 さて、誰だ。誰でもいい。全く、やらかしてくれたよな。よりにもよって、イスラエルのガザ地上侵攻作戦と同時開催かよ。

親露派が墜落マレー機「ブラックボックス回収」

 【キエフ=柳沢亨之】ロシアのインターファクス通信によると、マレーシア航空機が墜落したウクライナ東部ドネツク州の現場周辺を実効支配する親ロシア派武装集団の幹部は17日、同機の飛行や音声を記録する装置が入った「ブラックボックス」を回収したと述べ、ロシアに送って分析するとの意向を示した。

 事実とすれば、ロシアと対立するウクライナ政府がオランダ、マレーシア両政府などと共同で進めると発表した原因調査が、難航することが懸念される。ドネツク州では政府軍と武装集団の戦闘が続いており、調査チームが現場に入ること自体が困難とみられている。ロイター通信によると、ウクライナ政府高官は17日、武装集団が捜索活動を妨害していると批判した。

(7月18日 読売新聞)

 ここで「【MAD】ご注文は連装砲ですか? 第9門(終)【ごちうさ×艦これ】」を紹介。


D

面白かった。このシリーズ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です