「ClariS」のアリスが卒業する件について

 アリス嬢からのコメント曰く

私アリスは、学業に専念する為、今回の3rdアルバム「PARTY TIME」をもってClariSを卒業する事になりました。

 ふむ。

f:id:kagura-may:20110607160410j:image

「その必要は無いわ!」

 って、誰か言ってあげなかったの?(暴言)。しかし、真面目な話、これからの「ClariS」はどうなっちゃうんだぜ?。一応、同名義での活動は継続するみたいだから、新メンバー加入なんだろーな。うーん。ちょっと複雑。

 はたまた、学業がひと段落したアリスが「繰り返す。私は何度でも繰り返す」と復帰するまで、既に織り込み済みなら、それはそれで。時間遡行したとか言って、何故か若返った新アリスが加入するというトンデモ展開も、それはそれで。

 まあ、いずれにしても彼女の人生だ。この言葉を贈って、彼女の新しい門出を見送ることにいたしましょう。

f:id:kagura-may:20110422084400j:image

「がんばって」

ClariSからアリスが卒業 ClariSは次なるステージへ準備中

 5月26日、オフィシャルサイトから「大切なお知らせ」として、6月4日発売の3rdアルバム「PARTY TIME」をもってClariSからアリスが卒業するとコメントとともに告知された。

 コメントと中でアリスさんは今後学業に専念するとあり、ファンやスタッフ・関係者に向けて「幸せ一杯の夢の世界を経験させて頂く事が出来ました。私の人生の中での素敵な宝物です」と感謝を述べている。

 アリスさんが卒業したのちは、「ClariSは次なるステージを準備中」とあり、ユニットとしてどう継続していくかは今後発表するとしている。

(5月26日 ねとらぼ)

 ここで「個人的に好きなClariSメドレー」を紹介。


D

今日はこれで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です